はじめに

Gshopperは世界各国のメーカー様、ブランド様、問屋様と
消費者様をつなぐ越境ECプラットフォームを提供いたします。

COMPANY はじめに

Global Cross-Border 
E-Commerce Platform

2015年までに合計42百万USドルの資金を調達し、 各国の消費者と企業様のための越境ECプラットフォームを急速に拡大させてきました。
Gshopperは上海、ソウル、東京にその国の越境ビジネスに精通したチームを作り、G2Cプラットフォームにて韓国や日本の商品を中国の消費者にお届けしています。また、G2Bプラットフォームでは、各国の企業様に越境で商品を販売するチャネルを提供しています。
上海本社は200人以上の現地中国社員を採用しています。収益面でも急速に成長しており、技術チームはG2C、G2Bプラットフォームの最適化のために、絶え間なく開発をしています。そして「グローバルサプライチェーン」と「需要予測に沿ったソーシング」を実現させるために、営業チームは絶えず、中国国内の取引先とコミュニケーションを取っています。また、法務部は中国国内で起こる法的トラブルの解決にあたるサポート体制をもっています。

Gshopper ならではの競争力

現地専門チームのグローバル市場販売能力と商品調達力 Gshopperの創業者兼CEOの20数年間に渡る、米国、日本、韓国、中国での成功起業経験をもとに、メジャーなブランドとの独占販売権締結と各国の企業様との密接なパートナーシップを構築し、ブランド/企業様との提携、商品調達及び販売者と消費者間の協力関係を強化させています。 ブランディングビジネスのユニークで効果的なマーケティングソリューション Gshopperのオフライン ブランディングストアを通して、ブランドの商品を実際に手に取ってもらう空間を作り、消費者にカスタマーエクスペリエンスを提供し、ブランド/企業様には認知度向上と売上拡大にもつながります。
同時にGShoppperサイト内にブランドカテゴリを持ち、さらに売上拡大とブランド認知度をあげるサービスを提供いたします。 長年築いてきた技術力及び優れたビッグデータ分析力 ビッグデータ分析能力と比較検索技術を基盤に、消費者の商品需要に的確に対応でき、販売者と消費者のニーズを満たすカスタマイズされたプラットフォームを提供しています。
また、完璧なバックエンドシステムを通して、販売者が素早く注文処理できるようサポートいたします。 素晴らしいマルチチャネル物流システム Gshopperは、効率的な物流システムの構築を通じた商品の在庫最適化で、配送コストを抑えながら利益率を向上させています。

絶えず成長を遂げている
世界中のGShopper

財務管理 商品供給 営業組織 技術開発 物流倉庫保有
HongKong HQ O O
China - ShangHai O O O O
Korea - Seoul O O O O
Japan - Tokyo O O O
US - San Francisco O O O
Germany - Berlin O O O
従業員数 備考
上海/香港 約200名 財務、エンジニア、BD及びセールズ
韓国 約40名 G2Gビジネス 韓国事業部
東京 約10名 G2Gビジネス 日本事業部

平均年齢 : 28 / 男女比率 : 男(66%), 女(34%)