ブランディングビジネス

Gshopperと韓国のコーヒーショップ専門店、トムエントムズ(TOM’N TOMS)とコラボレーションカフェをオープンし、
店内で日本・韓国ブランド商品を体験することができるオフライン空間を作りました。

SERVICE ブランディングビジネス

トレンドリーダーのための
新しいショッピング&ライフスタイルショップ

Collaboration Café TOM N TOMS COFFEEコラボレーションカフェは、トムエントムズとGshopperの
フラッグショップです。
ブランディングストアは、上海の感度の高い人達に人気のスポットであり、
ブランド認知を上げるチャンスの高いオフラインチャネルです。
店内では、カフェやドリンクを頼みしながら、またB5Cai, BHBに出店
されているブランド商品を体験できる空間が作られています。
そして、店内に設置されている複数台のLED TVを通して、ブランド社/製品の
コマーシャル映像が流され、また店頭で製品購入時無料配送サービスの提供と、
Gshopperで行われるイベント及びTOM N TOMSの マーケティングを通して、
お客様に様々なメリットと楽しみを与えます。

ブランディング、収益性の高いマーケティングエンジン 2016年第1四半期のGshopperは、ブランドの宣伝のためにブランド事業をリリースしました。
トムエントムズをはじめとする他の韓国と中国の主要な取引先、ブランドと協力してPR活動を行いました。

TOM N TOMS COFFEEコラボレーションカフェスナン公館店、オープン初日に訪問した多数の海外製品購入のVIPお客様に飲み物とスナン公館限定メニューをはじめ 、 海外製品を活用した楽しい体験を提供しており、最新トレンドの人気商品との出会い、手頃な価格で購入できる特典を提供しました。
Gshopperは、このようなブランディングビジネスで、自社ブランドのプロモーションにすばらしい結果を収め、
メディアとビジネスパートナーから、
ブランディングビジネスの成功の出発点として評価されています。

ブランディングショップ
- 東華大学

2号店は、中国のデザインアートスクールの中心である東華大学の中にOPENしました、
広々とした快適に過ごせる空間で、スペシャルメニューと各国の人気商品を体験してください。

258 Yangzhai Rd, Changning Qu, Shanghai
Open 08:00 ~ 24:00 (年中無休) / Tel +86. 021 .52808300