ビジョン

Gshopperは世界中の消費者にデジタル時代のグローバルな
ライフスタイルを提供いたします。

COMPANY ビジョン

Shop Beyond Borders

急成長を遂げているグローバル市場、そしてGshopper グローバルEC市場は急速に成長しており、2017年に市場規模100億円を超えると予想されます。 
Gshopperのグローバルな目標は、 G2B、G2C、G2B2Cにおける、世界市場のシェアの拡大を目標に、100億USドル(時価総額)の会社に成長を目指しております。

  • 蓄積されたノウハウ
    BHB App。BHB Web。B5C App。B5Cai.com。
    検索エンジンの開発。
  • 企業精神
    努力、スピード、チームワーク、
    チャレンジ精神。
  • コミットメント
    越境ECを通じて、
    得られる豊かな生活。

GshopperならではのグローバルDNA 上海本社の韓国人CEO(創業者イゴル・ユン)と、本社と支社の優れたキャリアをもつメンバーが、 GshopperならではのグローバルDNAで中国海外製品市場全体を網羅する。
強力なビジネスモデルを通じ、韓国、日本、アメリカとヨーロッパ現地で確保した、価格競争力を備えた最高の商品で海外製品市場のシェアを拡大していきます。

  • 「購入をサポート」
    統合プラットフォームで、スムーズな
    ショッピング体験
  • 販売をサポート」
    信頼できる正規品の大量購入
  • 「ライフスタイルをサポート」
    ブランドストアの体験